出会いの中に…Yoshie.Ebihara

歌う事、出逢う事、手を取って笑ったり、涙したりする事が本当にしあわせ。
ライヴスケジュールや、その他のイベント、私が色いろ思っていること等お知らせしていきたいと思います。
<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
連絡先-ライヴやCDのお問い合わせ
Yoshie. hibikiauinochi@yahoo.co.jpまたは TEL&FAX 0265−73−4167
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
広島にて
 広島のライヴが終わった後のお好み焼き屋さん。

左からかわちゃん(ミュージシャン)つっち〜(お手伝いをしてくれました)、けいこちゃん(主催者)、けいこちゃんの妹あやちゃん、ギターの小坂君、たえちゃん(いつもお手伝いしてくれる)藤井さん(お客さんだけど仲良しになった)ギターのオハルさん。
毎年ライヴを企画してくれるけいこちゃん、あやちゃん、たえちゃん3人組。そしていつも音響をしてくれるミュージシャンのカワちゃん。ほんとにほんとにありがとう!
Chinacatsのオハルさん、オサカくんありがとございました。

6月10日、東京ライヴにゲスト
 6月10日の東京のライヴにピアニストの高橋全さんが遊びにきてくださることになりました。高橋全さんは奄美のうたをうたわれている”朝崎郁恵さん”のCDでピアノを弾いていて、
私の次のCDでも参加してくださっています。
本当にすばらしいピアニストですので、是非みなさん、お越し下さいね。
会場もとても素敵な場所ですよ。

お待ちしています。

Yoshie
主治医の鍼灸師、原田先生
原田先生
相模原にお住まいの原田先生(右側)。先日は原田先生のお家で、今日は私の家に来てくださって、昨年からずっと痛かった右肩の治療をして頂いてる。
ずっと、ひっかかっていた右肩のひっかかりがとれて、随分楽になった〜!
私の歌も応援して下さっていて、本当にありがたい!
素敵な方が、私の周りにたくさんいて、私を支えてくれている。
Yoshie
ばったり出会う!
 週末、神奈川県藤野市でライヴをして、昨日夕方上野原I・Cから高速にのろうと思っていたら、入り口直前で友人に再会。彼女は歩道を家に向かって歩いてて、
私はちょうど上野原に住む彼女家族の事を考えてて・・・。
結局、彼女を車にのせて、お宅におじゃまし、夕食までごちそうになった。

デッドヘッズ仲間の小上馬家。ご主人のかずひろさんは染色家。タイダイの素敵な染色をする。
奥さんのますみちゃんはキルトの先生。
最後にあったのは子供たちが小学校にあがるころかな〜。という事は
10年以上会ってなかったんだな〜。

不思議な再会が続いている。

Yoshie