出会いの中に…Yoshie.Ebihara

歌う事、出逢う事、手を取って笑ったり、涙したりする事が本当にしあわせ。
ライヴスケジュールや、その他のイベント、私が色いろ思っていること等お知らせしていきたいと思います。
<< October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
連絡先-ライヴやCDのお問い合わせ
Yoshie. hibikiauinochi@yahoo.co.jpまたは TEL&FAX 0265−73−4167
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
野沢は素晴らしい!
常磐屋
上の写真は野沢温泉常磐屋前。
左が支配人の内田成巳さん、左側が双子の弟、私のファンクラブ会長の内田孝巳さん。
10/5日、野沢温泉でホ・オポノポノのヒューレン博士の講演会があり、たかさんのご縁で
私もお話を聞きにいき、常磐屋さんに泊まりました。
常磐屋さんは創業350年の野沢の老舗旅館。
源泉かけ流しの本当に素晴らしい旅館でした。硫黄の臭いが立ちこめ、旅館の中には違う水質の源泉を
持つのだそうで、2つある温泉(時間によって男女が変わります)の水質、効用も違うんだそうですよ。アトピーの方などにもとってもいいらしいです。お湯を飲めるようにもなっていて、これがまたすごくおいしい!
ぜひみなさん一度行ってみて下さいね。

常磐屋=源泉掛け流し 光明皇后様の千人風呂
長野県下高井郡野沢温泉村大字豊郷9347
http://tokiwaya.jp
0269−85−3128
しかし、本当に野沢温泉は素敵なところでしたよ〜。
素晴らしい温泉あり、美味しいわき水あり、無料の共同浴場も開放されています。
野沢菜の発祥のお寺もありました。(健命寺)ここの彫りがまたすばらし〜!

あとね、温泉卵も作れるんだよ〜。

ヒューレン博士のお話もよかったです。空になる事。
「私自身」に戻る事。
記憶でなく、私自身に。
それは「無」
全ての事を自分がつくり出していいること。
何度も何ども聞いた事のあることばだけれで、再度自分自身を見つめ直しています。

ヒューレン博士ありがとうございました。
たかさん、なるさんどうもありがとう!
とっても、とっても濃い、たのしい、うれしい1泊2日でした。