出会いの中に…Yoshie.Ebihara

歌う事、出逢う事、手を取って笑ったり、涙したりする事が本当にしあわせ。
ライヴスケジュールや、その他のイベント、私が色いろ思っていること等お知らせしていきたいと思います。
<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
連絡先-ライヴやCDのお問い合わせ
Yoshie. hibikiauinochi@yahoo.co.jpまたは TEL&FAX 0265−73−4167
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
福島を思う
今日は新しいCD[Hope]のミックスダウンをしたんだけど、その途中何度も福島の事を思った。
なぜかな?

何度も植物達を思った。
原発近くの町に人影はないだろうね。
でも植物達は動けずにそこにいる。
放射能をいっぱい浴びながら、毎日、毎日そこで生きている。
受け入れるしかない今日をまた過ごした命がそこにある。
なんの選択も許されず、なんの罪もない命達がそこにけなげに生きている。
きっと花だって咲かせ、実をつけ・・・。
ごめん。
ほんとうにごめん。

今日はなんでかな?
やたらと切ない。

福島の原発で働いている方達は大丈夫かな?
子供達は?
海の命達は?
もう原発はやめよう。
あまりに傷つけるものが多すぎる。

*今日は南三陸の子が作ったミサンガを足につけたよ。ゆかちゃんって子が作ったって書いてあった。
 南三陸ミサンガプロジェクト。祈りを込めて作られたミサンガ。作ってくれた南三陸の方の支援にもなるよ。
 何より、その思いが南三陸から私の足にやって来た!うれしい!

すっかり御無沙汰してました〜
もう夏も終わりに近づいてきました。
すっかりブログも御無沙汰してました。
何だかとってもばたばたとしてて。

まず夏のツアーにでておりました。
名古屋〜大阪〜福岡〜熊本〜広島〜岡山〜兵庫。
来て下さったみなさん、主催して下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました。

そしてね、現在あたらしいCD[Hope]の制作が佳境にさしかかっております。
9月16日にリリースされますのでお楽しみに。
リリースライヴの日は私の50才の誕生日でもあります。
長野でのライヴですか、みなさん温泉に入りがてら、アルプスを眺めに来がてら、ゼロ磁場を訪ねがてら
きてください。お待ちしています!

明日から福島の子供達&お母さん達が伊那にきます。
のびのび心も体も緩めて頂きたいな〜と思います。
チャリティーライヴもありますので、来られそうな方はお問い合せくださいね。
hibikiauinochi@yahoo.co.jp
8月25日、夕方からのライヴです(ソロ)

こころを奮い立たせ、仲間達と共に前に前に・・・・。
祈りと共に、前に前に・・・。
Yoshie