出会いの中に…Yoshie.Ebihara

歌う事、出逢う事、手を取って笑ったり、涙したりする事が本当にしあわせ。
ライヴスケジュールや、その他のイベント、私が色いろ思っていること等お知らせしていきたいと思います。
<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
連絡先-ライヴやCDのお問い合わせ
Yoshie. hibikiauinochi@yahoo.co.jpまたは TEL&FAX 0265−73−4167
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
WPPD 2004 JAPAN上映会
2004年、朝霧アリーナで祈りの集い。「せかいへいわといのりの日」
もうずっとずっと前の事のような・・・。
世界の先住民のリーダーの方が富士山の懐、朝霧アリーナに50人以上集い、約10000食のフリーフードを連日参加して下さるかたに食べていただきながら、文化交流、シンポジウム、祈りのウォークなどなどが開催され、最終日6月21日には”雷の母”という名の台風の中、約4000人が祈りの輪を作りました。
私達を取り巻く自然に、心からの感謝と、世界の平和を祈ったあの日。
宗教を越え、文化を越え、国境や様々違いを越えて。
その集いはある意味、私の人生をを大きく変えた集いだったのです。
600人のスタッフ。数えきれないサポートの思いがこの集いを実現させてくれました。

作家北山耕平さんは言いました。“この集いは伝説になる”

その記録映像がDVDVになりました。
その時参加してくださった方、噂できいた方(笑)に見て頂ける様に上映会を開催致します。
よかったら、おでかけください。
6年たった今だからこそ、伝わる何かがあると思うのです。

マヤのシャーマン、フロデマヨが言いました。
「種はまかれた」
私の中ではその祈りの種はがしっかりと根づいています。

*参加希望の方は、私にメールくださいね。
 hibikiauinochi@yahoo.co.jp
Yoshie

 日時:7月3日(土)3:00〜5;30PM

   会場:ふろむあーす カフェオハナ/三軒茶屋
       世田谷区三軒茶屋1−32−6 1F
東急田園都市線/三軒茶屋駅徒歩2分
       03−5433−8787
       www.cafe-ohana.com/index.html

   * 入場無料/ドリンク、フード一品ご注文下さい。

       

       
別れ・・・。
昨夜友人が旅立った。
癌だった。
ぜんぜん知らなかったの。癌だって事。

私が19才のとき美容師になり始めに、ずっと同じ部屋に住んでたゆうちゃん。
愛知県の豊橋で今も美容師をしてた。
ホントに優しい人だった。
何でかな?
なんでこんなに癌が多いのかな?

今朝、急にゆうちゃんのこと思い出して1年ぶりくらいかな〜・・・に電話したら、
違う人が出た。
そして昨日旅立った事を知った。

ひどいよ。
今頃来て・・・。

別れはいつも悲しいです。
光になったゆうちゃんはきっとあのときの様に大口笑って
”ごめん、ごめん”
と言っているね。

ゆうちゃん、そこで見ててね。
応援してね。
私頑張るから。
そっちにいる私の友達とわいわいやっててください。
Yoshie