出会いの中に…Yoshie.Ebihara

歌う事、出逢う事、手を取って笑ったり、涙したりする事が本当にしあわせ。
ライヴスケジュールや、その他のイベント、私が色いろ思っていること等お知らせしていきたいと思います。
<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
連絡先-ライヴやCDのお問い合わせ
Yoshie. hibikiauinochi@yahoo.co.jpまたは TEL&FAX 0265−73−4167
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
幸せ/バンドバージョン/LIVE
5/22〜長谷村メルシー〜バンドバージョンライヴ

年に1度のバンドバージョンライヴ。
本当にたくさんの方に来て頂きました。
ありがとうございました。

バンドバージョンのライヴは私が一番の幸せを感じているんじゃないだろうか・・・?
大好きな、ミュージシャンと一緒に、リハーサルしたり、一緒にごはんを食べたり、話したり。
そんな全てが幸せで。そして、ライヴを来て下さる方にも喜んでもらえる!
歌ってて良かった!そんな事を実感するのです。

ドラム&ジャンベのケンゴマンとパートナーののぶちゃん。

左からピアノ&シンセの大ちゃん、オハルさんのパートナーのちえちゃん、おはるさん
私の大、大、大好きな人たち!


そして会場に来た子供達に読み聞かせをしてくれたまぐ君。
くい入る様に見て、聞いて!

お店も沢山出してもらって、会場いっぱいの皆さんと過ごした約4時間。
幸せだった〜。

昨日いただいた感想をちょっとだけ抜粋して載せるね。

*どうして今のわたしの事がわかるの?
 今私が思っている事。だから今これでいられる。
 今言いたい事どうしてわかっちゃうの。
 すごいネ〜。うれしいです。
 まるで私の為に!のライヴでした。
 (そしてその回りには”ありがとう”がいっぱい書いてありました。)

*その時その時で、心にしみてくる歌がいろいろです。歌を聞きながら、心の中に
 温かな気持ちがわきあがってくるような感じがしました。背中をそーっとなで
 てもらったような、そんな感覚に陥りました。

うれしい!
みなさん、ほんとうにありがとうございました。
バンドバージョン、またいつか・・・どこかで・・・。
Yoshie

大切な事。
大好きな岡部ちゃんからメールが来た。
夢で私の自転車が壊れちゃってて、乗れないほどだったって。
だから車の運転とか気をつけてねって。

丁度その直前に次男の自転車が家から盗まれた事を告げると
「その自転車はマウンテンバイクのような黒い自転車だった」って。
次男の自転車はマウンテンバイク。そしてペンキで真っ黒に塗ってある。

私は何だかその自転車が可愛そうで涙がこぼれた。
盗まれて以来ずっと気になってたから。

きっとさがしてくれなくって寂しかったんじゃなかったのかなって・・・。
物も、人も、動物も木々も全部一緒なんだね。
大事にされなかったら悲しい。
誰も愛してくれなかったら寂しい。
ごめんね。
ずっと次男を乗せて、いろんな所に行ってくれたのに。
探すのおそくなってごめんね。
明日は自転車を探しに行こう。
あるといいな!
岡部ちゃん、本当にありがとう。
大好き!
大事な事、思い出したよ。
ありがと!
Yoshie
Spring Live/バンドの仲間と!

    5/22(土)   長野県伊那市長谷村道の駅”南アルプス村”内
               「メルシー」にて。


  *OPEN 16:30
*START 17:30
*FEE 2500円(予約)
     2800円(当日)

CD まなざしの先に  を一緒に作ったメンバーとのライヴ。
  1年に一度だけのスペシャルナイトです。
  ごはん屋さん、コーヒー屋さん、おやつ、雑貨、読み聞かせ、手相うらない?????
  盛りだくさんの楽しい空間です。
  
  そして、ドラム、ギター、シンセサイザー(ピアノ)の方と4人でライヴ。
  蜜?のキャンドルにデコレーションされた会場でゆっくり豊かな時をお過ごしくださいね。

  メンバー一同、スタッフ一同心からお待ちしています。
  予約したい方は hibikiauinochi@yahoo.co.jpへ。

  *翌日は愛知県の幡豆郡で開催される野外フェス「Rock on the Rock」に出演します。
  
クラスカでのLive
5/1 Candle JUNE君のイベントで歌わせてもらった。
北山耕平さんのお話、JUNE君の旅の映像と話、Leyonaちゃんと多和田えみちゃんのうた。

いつになくJUNE君はトーンが低い。
いつもとちょっと違う感じ。何か今とは違う道を模索しているようなそんな印象を受けた。
いつもまっすぐ何かを伝えようとしているJUNE君のまなざしは今どこを見据えているのかな?

そして、今回私の心をとらえたのは・・・。
多和田えみちゃん。なんて可愛いんでしょう!
歌もソウルフルでいいのよ〜!
家に帰ったらえびちゃん(夫)が何枚かCDをもってたので、1枚借りてきました。
楽屋で話してても、本当に優しさが伝わってくるの。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

なにかにつけ声をかけてくれるJUNE君。
ELDNACSのスタッフのみなさん。
本当にありがとう!
今回もとってもとっても素敵な時間を過ごさせてもらいました。

クラスカに来て下さったみなさん、どうもありがとうございました。
また、お会いしましょうね!
Yoshie