出会いの中に…Yoshie.Ebihara

歌う事、出逢う事、手を取って笑ったり、涙したりする事が本当にしあわせ。
ライヴスケジュールや、その他のイベント、私が色いろ思っていること等お知らせしていきたいと思います。
<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
連絡先-ライヴやCDのお問い合わせ
Yoshie. hibikiauinochi@yahoo.co.jpまたは TEL&FAX 0265−73−4167
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
NEWCD”まなざしの先に”
3/27(NEW MOON) 発売決定!

やっとやっと発売します。
新しいCD”まなざしの先に”
定価/3000円(税別)
素晴らしいミュージシャンを迎え、ジャケットイラストは私の大好きなアーティスト
∀KIKO 。
私の幸せと感謝が込められてます。
是非聴いてみてくださいね。

*サポーター大募集!
 このCDはたくさ〜〜〜〜〜んの方に聴いてほしいと思ってます。
 そこで、します。
 今まではあんまり積極的にアピールしてこなかったんだけど、
 ある方に
 ”聴いてもらう為に歌ってるんでしょ?じゃあ聴いてほしいっていわなきゃ〜〜〜”
 って言われて、
 ”そうだな〜。私がうけとってる歌は、私だけじゃなくて、もっとこの歌を聴いて元気 
 になったり、いろんなことに気付いたりする人がいるから来てるんだよな〜”
 と思ってね。
 なので、なので、みなさん、いろんなところで宣伝、紹介してくださいませ。
 よろしくお願い致します。
<方法>
サポーターの方は“まなざしの先きに”を5枚12500円(税別)で購入。
(1枚2500円+消費税)
このCDを聴いてほしい!という方、メディアにご紹介ください。
定価との差額500円はサポーターの方の収入になります。
そして、サポーターの方も私たちもつながりつつ、ライヴを開催したりしていけたら
いいな〜と思ってます。
お問い合わせ、CDの注文(予約)は
FAX/0265-73-4167
または
メール/hibikiauinochi@yahoo.co.jp

へ。お待ちしています。
*サポーターになってくださる方は
 “サポーター”とお書きくださいね。

名前、住所、電話、枚数をお願いします。
こちらから、確認の連絡をさせて頂きます。
 
5月〜6月頃関東方面のライヴも考えてますので、またお知らせしますね。
一人一人が、本当に自分の幸せをつくりだす力があること。
一人一人が、この宇宙のひとつの命のピースであること。
私たちは共に響きあっていること。
そして、今ここにいきているってこと。
歌が私に教えてくれたこと。
いろいろ、いっぱい伝えたいことがあります。
Yoshieまなざしの先きに