出会いの中に…Yoshie.Ebihara

歌う事、出逢う事、手を取って笑ったり、涙したりする事が本当にしあわせ。
ライヴスケジュールや、その他のイベント、私が色いろ思っていること等お知らせしていきたいと思います。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
連絡先-ライヴやCDのお問い合わせ
Yoshie. hibikiauinochi@yahoo.co.jpまたは TEL&FAX 0265−73−4167
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
寄付させて頂きました。
<ダラムサラのチベット子供村に寄付させて頂きました。

私のCD”めぐりめぐる/ありがとう”の収益の一部、カンパ、
"ヒマラヤを越える子供達”のDVDの売り上げ等の合計77000円を8月25日に
チベットサポートグループ”KIKU"に寄付させていただきました。
CD,DVDを買ってくださった皆様、カンパを下さった皆様、本当にありがとうございました。
世界にはまだまだ色々な状況下で明日の命も分からない子供達がたくさんいます。
私の出来る範囲で、でも持続して、サポート出来たらと思います。
チベットの子供達が、自分達の祖国で、自分たちの文化の中で、家族と共に安心して生活が出来る日が来ますように。

明日のシャロムでのLIVEの変更


前日で申し訳ありません。
明日のシャロムでのLIVEですが、昼間のLIVEはなくなり
今回は夜遅めに宿泊している方と、スタッフの方へのLIVEということになりました。
直前で申し訳ありません。
もう、予約してくださっていた方、予定にいれていて下さった方、ごめんなさい。

9月2日のバースデーLIVEによかったらお越しくださいね。

ご迷惑をおかけしました。
Yoshie
9月2日/Birthday Live&自然なお産のすすめ


毎年恒例の9月16日のバースデーライヴ。
普段地元でお世話になっているみなさん、応援してくれているみなさんに感謝の気持ちをこめてLIVEをしています。
今年は9月2日、私の友人のシンガー.ソングライターのMother Talkことじゅんこちゃん一家が伊那に来ます。そしてその日はなんとじゅん子ちゃんのお誕生日。
なので、その日に一緒にうたう事にしました。
そして、彼女は福岡で自分のお産のDVDを公開しお話をはじめています。
今からお母さんになるかた、こどもさんに見せたい方などなど、ぜひいっしょに
みて、お話聞いてくださいね。
そして、その後LIVEもあります。
それは投げ銭で!いつもは無料なんだけど、今年はじゅん子ちゃん一家にカンパお願いします。
私もリラックスして、時間を過ごします。
ぜひ、ご一緒しましょう!
<自然なお産のすすめ>
9月2日(火)
3:00〜4:30PM
参加費/1000円
場所/伊那市西箕輪
   ロッジ吹上(0265−72−2788)

<Birthday Live>

9月2日(火)
7:30pm〜
参加費/投げ銭
場所/伊那市西箕輪
   ロッジ吹上(0265−72−2788)
るんるん時間通りに始めます。少し早めに来てね。
るんるん4時から最後まで参加される方は夕食を持参してね。
     6時頃からいっしょにお弁当食べよ!
平日ですが、お待ちしています。
場所など、詳しくしりたいかた、直接メールくださいね!
Yoshie
8月30日(土)シャロムヒュッテLIVE
LIVE at シャロムヒュッテ in 安曇野


るんるん日時/8月30日(土)  3:00〜4:30pm
るんるん参加日/1500円(ワンドリンク付き)

安曇野の素晴らしいペンション。素敵な空間!
景色、空気、食事、オーナーの臼井さんのあり方。すべて魅力的です!
ぜひお出かけください。
念のための予約してね。
http://www.ultraman.gr.jp/~shalom
お待ちしています。Yoshie