出会いの中に…Yoshie.Ebihara

歌う事、出逢う事、手を取って笑ったり、涙したりする事が本当にしあわせ。
ライヴスケジュールや、その他のイベント、私が色いろ思っていること等お知らせしていきたいと思います。
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
連絡先-ライヴやCDのお問い合わせ
Yoshie. hibikiauinochi@yahoo.co.jpまたは TEL&FAX 0265−73−4167
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
Candle Nigth for Peace

朝から予報通りの雨。
24〜25日に行われたキャンドルナイトは、小雨の中ドームの設営が始まり、私の予想通りTalk&Liveの時には雨があがり、Candle JUNE君、チベットチベットの監督
キムさんの思いを聞き、私もお話させて頂いたり、うたったり。
そして、今回何よりも、地元の方達が短い準備期間の中色々と手配をしてくださって、当日にはすべて整っていて、
私たちは何の心配も交渉もする事無く、朝まで過ごさせて頂いた事。
ただただ、感謝です。
たかさん、まきちゃん、はるちゃん、どうもありがとう!
チベットが一日も早く、本当の自由に幸せな日々を送る時が来ますように。
そして、中国の方にも同じ事が言えるかと思います。
天安門事件のように、若者の自由を求める声が弾圧という形でなく、対話と智恵で現実を変えて行きますように。
キャンドルナイトに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
一人一人のみなさんが、自由に自分の人生を選択し、自分が幸せと感じる日々を過ごす事ができますように。Yoshie.
LOVEラブ
Candle Night for Peace
4/24(木)〜25(金)、長野市TOiGO広場
夕暮れ〜日の出
トーク&ライヴ20:00〜23:00

聖火で揺れる長野市。
その長野市でキャンドルナイトをします。
キャンドルアーティストのJUNEがキャンドルを灯し、私は少し歌い、
チベットチベットの監督、キムさんも駆けつけてくれます。
チベットと中国がともに平和の道へ進みますように。
そして、私達はまずチベットで何が起こっているのか、知る事から始めませんか?
戦いではなく、対立ではなく、愛と共に、調和をめざして。
LOVE