出会いの中に…Yoshie.Ebihara

歌う事、出逢う事、手を取って笑ったり、涙したりする事が本当にしあわせ。
ライヴスケジュールや、その他のイベント、私が色いろ思っていること等お知らせしていきたいと思います。
<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
連絡先-ライヴやCDのお問い合わせ
Yoshie. hibikiauinochi@yahoo.co.jpまたは TEL&FAX 0265−73−4167
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
沖縄に思いをはせて!

沖縄の東村、高江という所でヘリコプターの着陸帯の建設が決まった。
美しい森のある小さな村。
そこから発信されている思いを是非知ってください。
http://takae.ti-da.net/
私も昨年末署名を集めて送りました。
離れているけどね、でもそこにいる人たちは必死で森を守ろうと頑張っています。
人ごとじゃない。
沖縄も、六カ所も私たちの犠牲になっているんじゃないかな?
だからね、できる事をしたいと思う。
すこしでも、意志表示をしたいと思うんだよね。
まず、知る事から始めませんか?
ぜひ、ブログ、見てくださいね。
ー自分につながるいのちのためにー
みなさんはどう感じてるかな?
<六カ所村のこと>

原発の町。青森県六カ所村。
昨年6月、六カ所村で開催されたアースデーでうたわせてもらう為に初めて訪れた。
なんともいえない空っぽな印象。
そして、再処理工場が今年春にも本格稼働されるといわれている。こんなに地震の多い日本で。しかもこの再処理工場は普通の原発が出す放射能の1年分を1日で空と海に放出する。
そして、それは確実に大地に、うみに蓄積されていくんだよね。
その水は海をながれ、その空気は地球をまわる。
半減期は2万年とさえ言われているのにね。
たくさんの命が脅かされる。かなしむ命があるのよ!確実に。
考えて、行動しなきゃ!
それはだめ!って意思表示を!
先日、mixiでPCアニメ絵本を見たの。
すごく思いが伝わってきたので紹介するね。
“太陽の子”
http://jp.youtube.com/watch?v=KGJci80hA08&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=693332897&owner_id=978468
それぞれがそれぞれの方法で、自分を含む命のこと愛せたら
and the world will be as one.
明けましておめでとうございます。
HAPPY NEW YEAR 2008
皆様、2008年がはじまりました。
さてさて、今年はどんな年になるでしょうか?
楽しみですね〜。
今年は東北にもいきたいな〜。
夏には毎年恒例、九州までツアーに出ます。
各地のみなさん、またお世話になりますね。お会いできるのを楽しみにしています。
昨年末したレコーディング。
2月にミックスダウン、4月には完成すると思いますので、お楽しみに!

2月のLIVE
10日/京都
*場所/花の駅 (http://hananoeki.com/)
*昼間2時から
*1500円(交流会600円)
*定員30名
お問い合わせ&予約 
 花キララ(090−3659−6670 松田直子)

3月は新潟、名古屋もあります。
また、おしらせしますね。

皆様、今年もよろしくお願い致します。