出会いの中に…Yoshie.Ebihara

歌う事、出逢う事、手を取って笑ったり、涙したりする事が本当にしあわせ。
ライヴスケジュールや、その他のイベント、私が色いろ思っていること等お知らせしていきたいと思います。
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
連絡先-ライヴやCDのお問い合わせ
Yoshie. hibikiauinochi@yahoo.co.jpまたは TEL&FAX 0265−73−4167
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
夏のツアーの報告

8月11日 岡山県総社市
”流木の玄さん”のアトリエでのライヴ。
会場に行って、もうびっくり”!部屋の中が流木で組まれた卵の中みたい。
さすが!きっと暑い中、汗だくになって創り上げてくれたんでしょう。
ほんとにありがとう。そして、いつも歌う時にキルトの大きなタペストリーが飾られている。心のこもった会場だな〜〜〜!
会場に続く道には、キャンドルが灯っておりました。
夕食持ち寄りのライヴは何とも楽しく、おいしい!
ここにもいいコミュニティーがありました。

8月12日 ”わら”
船越さんの噂は前から聞いてたんだけど、ひょんな事からトントン拍子でドームハウスのオープンを記念して歌わせて頂く事になった。
ライヴの前に試しに声を出してみたら、響きがすばらしい!
ライヴはこのドームが私のうたを引き出してくれた感じ。
歌う事が、とにかく心地よくって、ずっと歌っていたいくらい。
ありがたかった〜!
そして、その日はなんと流星群が見える日。山の中で天の川が見えるような晴天。
流れ星をたくさん見たよ!
ライヴの後に出してくださったお料理は、何とも言えないおいしさ。
丁寧に、丁寧に作られていました。
ほんとうにごちそうさまでした。
食事のあと、翌日早朝に兵庫に着いていたかったので、即移動。
玄米コーヒーと、おいしいパンをお土産にいただいて、最後まで星をあおぎつつ車へ。
船越さんに”毎年九州のツアーの時は寄ってください”と言って頂いた。
もちろんです〜〜〜〜!必ず寄らせて頂きます。

8月13日 兵庫県赤穂市 普門寺
朝の5時からのお務めにでて、お務めの後、恵祐先生が1曲歌ってくださいと言ってくださったので、”ありがとう”をうたった。
このツアーを思い出して、昨年なくなった恵祐先生のお弟子さんの恵康さんを思って。
恵康さんは私が普門寺にお世話になる度に、いつも細々と心遣いをしてくださったかただった。
朝食をいただいて、少し寝てから、普門寺を後にした。
これで、夏のツアーは全て終了!

本当に、本当に楽しかった!本当に本当にありがたかった!
たくさんの人と交わした言葉。
”また、来年会おうね。”