出会いの中に…Yoshie.Ebihara

歌う事、出逢う事、手を取って笑ったり、涙したりする事が本当にしあわせ。
ライヴスケジュールや、その他のイベント、私が色いろ思っていること等お知らせしていきたいと思います。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
連絡先-ライヴやCDのお問い合わせ
Yoshie. hibikiauinochi@yahoo.co.jpまたは TEL&FAX 0265−73−4167
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
うれしい仲間
昨日の夜は、普段お手伝いしている友人のお店
「Wildtree]
のオープン一周年記念で夜ミニミニライヴをした。
おさかくんという地元のミュージシャンと2人で。
アコースティックでお家でうたってるような気分。

そこに友人も来てくれて。
そんな時いろんな人、いろんな思いがあたまをよぎった。

私が心から”仲間”って思って生きている人、その人との過去の出来事。
とってもありがたくって、とっても愛おしくって・・・。
私、本当に幸せだな〜!って思った。
私、やっぱりたくさんの人に生かしてもらってるな〜って思った。

悲しくなるほど・・・。

一番新しい曲”残された日々”の歌詞の一部。
「思い出はときにかなしみを生んで」
幸せや喜びの思い出は、同時に消えて行く儚さが私を悲しくさせるほど・・・。

でも、そんな気持ちになっちゃうほどの”生きる仲間”が共にここにいてくれる事。
何て幸せなんだろうか・・・。

Yoshie


コメント
from: Yoshie   2011/03/12 12:17 PM
Yukkoさん、来て下さってどうもありがとうございました。
昨日の地震で何だかずっとドキドキしています。
yukkoさんの言う通り、私達は自然の営みの中でつながっていきる
ということを感じます。
地球という生き物の上で私達は、人間以外の生き物に
思いを馳せて生きたいですね。
またよかったら5月29日のライヴ、お出かけください。
またね。
*またワイルドツリーにもお出かけ下さい。
from: yukko   2011/03/09 9:57 PM
おじゃまします♪

昨日のキャンドルの灯の中でのライブ、とても心地良かったです。
自然の営みの中で、繋がっている。繋がっていく“いのち”をすごく感じました。

最後の曲のCDができるのを楽しみにしています♪
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshiesing.jugem.jp/trackback/183